2014年04月22日

【声優】アニメ声優の演技が上手いって感じるのってどんな時?

1:2014/04/22(火)03:31:26 ID:
下手な人はなんとなくわかるけど、どうやって聞き分けてんの?


2:2014/04/22(火)03:32:29 ID:
下手しかわからん一択だから

気にするな
5:2014/04/22(火)03:36:02 ID:
ウザいキャラにこいつ
本気でうぜえって思ってて、そいつにイラつかされたんだと気づいた時にこの人上手いなって思う
まんまと作品に引き込まれた時かなザックリいうと
12:2014/04/22(火)03:46:15 ID:
>>5
なるほど、それはあるかもしれない
釘宮さんのは、最初ムカつくキャラ多かったけど少年キャラで好きになった

6:2014/04/22(火)03:38:37 ID:
泣き演技でこっちまで潤ませる演技する人
叫び演技上手い人
俺が上手いと思う人は、感情の高ぶりを上手く演じれてる人ってことかな?
13:2014/04/22(火)03:50:47 ID:
>>6
たしかに、実際に大泣きする時ってカッコ悪い泣き方が多いからな
7:2014/04/22(火)03:38:45 ID:
作りすぎずかつ現実の不十分さを完璧に補完したもの
トトロのめいちゃんとかあれ凄いと思った

14:2014/04/22(火)03:51:56 ID:
>>7
すまん、思い出せない
10:2014/04/22(火)03:44:19 ID:
聞こえないのでわかりません
15:2014/04/22(火)03:53:07 ID:
ラピュタのシータの叫び声とか凄いと思った

19:2014/04/22(火)04:18:37 ID:
>>15
駿には不評だったんだろシータ
16:2014/04/22(火)03:56:59 ID:
野宮のオカリンは良かったぞ

17:2014/04/22(火)04:02:21 ID:
見てるこっちが、感情移入したら誰だ!?ってなる。
もちろん話の良し悪しも入ってしまうが。
20:2014/04/22(火)04:21:02 ID:
キチガイみたいな笑い方するとき
21:2014/04/22(火)05:52:17 ID:
俺が最初に出てきたのはミュウツーの時の大谷育江そん

22:2014/04/22(火)06:38:10 ID:
この間やってた狂騒義画?漢字忘れたけど
あれの石田の「うん」がすげーって思った
4回くらい全部「うん」で返事するんだけどそれだけで感情とか伝わった
23:2014/04/22(火)06:39:59 ID:
こいつらマジでわかるとか思ってそうだからくそ笑えるw
24:2014/04/22(火)06:55:13 ID:
めんま
杉田ジョジョ
25:2014/04/22(火)07:10:16 ID:
自分がアニメに集中できたらじゃね
棒だとそれが気になってしまう
27:2014/04/22(火)07:23:36 ID:
全く違うキャラを演じ分けら時
このキャラとこのキャラ同じ声優なのかと驚いた時うまいと感じる
これは俳優にも言えるけど芸風が広いのはすごいと思う
28:2014/04/22(火)07:47:51 ID:
ベッキーとほむらと戦場ヶ原パティが同じ声優なんだぜ
33:2014/04/22(火)09:06:24 ID:
>>28
00のルイスとキャス狐もたしといて
34:2014/04/22(火)09:15:57 ID:
俺としては血死やスマプリで見せた福圓さんの叫び演技を推したい

>>28
ルッキーニが足りない
あとベッキーは皆ぱにぽにの方浮かべると思うけどのうりんのベッキーも凄い
29:2014/04/22(火)07:48:13 ID:
ノブナガザフールとかいうアニメ偶然みたら酷い棒女声優いたよ
ありゃひどい
30:2014/04/22(火)07:48:37 ID:
ヘルシングのまーや
31:2014/04/22(火)07:51:38 ID:
ディーふらぐ最終回見てたら花澤だけロリ声出せてなかった
32:2014/04/22(火)07:52:30 ID:
最近観たので強烈に記憶に残ってるのは残塁の玄武
35:2014/04/22(火)09:49:38 ID:
タオカカ…


koesokusokuhou at 10:37コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ