2014年05月02日

【動画】アメリカの声優の声が普通に可愛くて萌える件【海外声優】

1:2014/04/23(水)21:29:46 ID:

こういう声のタイプの声優居るの日本だけだと思ってた


4:2014/04/23(水)21:34:38 ID:
youtube.comもgoogle.comもつながらない
5:2014/04/23(水)21:34:45 ID:

特にこことか滅茶可愛い
6:2014/04/23(水)21:38:12 ID:
正直な話海外にまともな本職の声優がいること自体が知らなかったから
MLPみて海外の声優の声聞いてマジで驚いた
7:2014/04/23(水)21:39:27 ID:
PC再起動でつながった
8:2014/04/23(水)21:40:08 ID:
典型的なアメリカ声優の声じゃん
9:2014/04/23(水)21:40:55 ID:
>>8
えーそうか
こんなタイプの声の人あんまいなくね
10:2014/04/23(水)21:42:08 ID:
YAY!
11:2014/04/23(水)21:42:46 ID:
>>10
お前間違いなくブロニーだろ?
12:2014/04/23(水)21:44:50 ID:
>>11
なにそれ
14:2014/04/23(水)21:46:15 ID:
>>11
マイリトルポニー好きな大きなお友達の事
15:2014/04/23(水)21:51:27 ID:
>>14
そうなのか、ようつべのコメ欄に書いてあったから真似してみただけなんだ。すまん…
17:2014/04/23(水)21:52:31 ID:
>>15
yayってセリフ自体がMLPファンくらいしか注目しないから勘違いしてもうた
13:2014/04/23(水)21:45:15 ID:

これとかクッソあざとい
16:2014/04/23(水)21:52:17 ID:
AJのセリフでアメリカにも方言萌えがある事がわかる
19:2014/04/23(水)21:53:58 ID:
>>16
方言萌えの奴は居るだろうけどAJの訛りはどちらかというと
低評価なんじゃねーの人気微妙だし
20:2014/04/23(水)21:58:26 ID:
>>19
そうなのかな、俺は南部訛り好きだよ
南部の人間はあまり好きじゃないけど

中の人の情報みたら結構いい仕事してるな
俺自身海外育ちだから知ってるアニメとかキャラとか結構担当してた
18:2014/04/23(水)21:52:39 ID:
日本だとたくさんいるような声だと思うけど
アメ声優だと本当に貴重だと思う
21:2014/04/23(水)22:00:24 ID:

AJの訛りは南部をイメージする人が多いのかもね
日本育ちの英語苦手人間からしても明らかになまってるように聞こえるのは凄いわ
22:2014/04/23(水)22:03:11 ID:
24:2014/04/23(水)22:07:15 ID:
>>22
今思えばPPGも声可愛かったなー
23:2014/04/23(水)22:04:27 ID:
追い越されるの早かったなぁ・・・
25:2014/04/23(水)22:13:42 ID:

この声もなかなか貴重なタイプだと思う
26:2014/04/23(水)22:26:58 ID:
海外で本職が声優って人が居る国ってどんな国があるのかな
27:2014/04/23(水)22:45:50 ID:
向こうに声優オタっているのかな
28:2014/04/24(木)00:02:56 ID:
こういう声の人って日本アニメの吹き替えの方が主な仕事になるのかね?


koesokusokuhou at 20:47コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ